参加者の感想

こんにちは!大人小町の青井寿恵です。
1月26日に開催した大人小町交流会にご参加の方から
嬉しいお言葉をいただいたので一部ご紹介させていただきます。

★昨日は貴重な機会をいただき、ありがとうございました!
起業したばかりで右も左もわからない状態でしたので
同じ女性起業家の方と繋がりを作れたのは本当にありがたく思います。

★今日の交流会、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
来月の交流会も楽しみです。今日は本当にありがとうございました。

★すごく楽しかったです!話ができる女性嬉しいです。

★これからの自分の在り方を改めて考えることができました。
ありがとうございます。また開催してくださいね。

★すごく楽しかったです。次回も参加したいです。

★様々な方とお話ができました。今後に繋がるご縁が出来たように思えます。
ありがとうございました。また参加させてください。

★楽しかったです。運営ありがとうございます。

★今日は参加できてよかったです。次へとこれからへと頑張るきっかけをいただきました。
ありがとうございました。

★期待と不安半々でドキドキしながらの参加でしたが、参加者の方と声を交わし
笑顔を拝見しながら元気をいただきました。
また2月も参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

★いろいろな方と知り合えて、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

★年代も幅広く、店舗がある方、店舗を持たずにされている方、
やり方も様々で、そこがまた勉強になったり、
地にしっかり足を付けている方ばかりで、
一緒に話をしているだけで、心が満たされていくようでした。

★女性のパワー凄いですね。
圧倒されました‼️今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★刺激を受けた事、
今日からの自分の仕事に活かしていこうと思います
皆さん、貴重なお話をたくさん、ありがとうございました。
次回もとても楽しみです。

★いろんな方との交流、情報などとても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
2月に参加できないのは残念ですが、今日の交流を大切にしていきたいと思います。

★ちょっといろいろあって落ち込んでたので、皆さんに刺激をもらえてよかったです。
ありがとうございました。

★先日は大変ありがとうございました。お陰さまで〇〇のさんや〇〇さんとも繋がることができました。
次回は予定が合わず参加できず残念で仕方ありません・・・。

★やっぱり人との出会いは宝物だと実感できた今日このごろでした。
本当に感謝感謝です。

★〇〇さん(ご参加されていた方)からケーキのご依頼のお客様を紹介してもらいました。
都合が合わなくてダメだったんだけど…嬉しかったです。   ありがとうございます。

★隣に座ていた方からお仕事いただきました。ありがとうございます。

大人小町が何かのきっかけになれたことすごくすごく嬉しいです!!
お仕事の依頼があった方もいらっしゃったようで良かったです!
ご縁つなぎのお手伝いできて心から嬉しいです。よかったぁ~v(^^)v

『ご縁』ってどこでどうなるかわかならい・・・だからワクワク楽しいですよね♪♪
でも・・・行動しないとなーんにも変わりません!!
動けば必ず変わります!
不安なこともあるけど・・・一緒に一歩前進してみませんか??

https://otona-komachi.com/form/
ご参加お待ちしています♪

関連記事

  1. ワークスタイルフォト撮影会(岡山県倉敷市)
PAGE TOP