参加者の感想

こんにちは、大人小町の青井です。
先日開催させていただきました大人小町の参加者の方から嬉しい感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!!

☆今日は、いいご縁が出来ました。嬉しいです‼️皆さんのエネルギーに、私達も頑張らねばと、元気を頂きました。また、よろしくお願いします。

☆今日は、素敵なお出逢いに誘ってくださり、ありがとうございました。若い起業家のみなさんとのお話は、大変楽しく刺激を頂きました。また、時間が合えば参加したいと思いました。これからも、よろしくお願いします。

☆普段の生活ではお会いできない方々との出会いがあり、色々な情報も入ってとても有意義な時間でした。色んな業種の方々とこれからもお会いできたらと思います。

☆めっちゃ良かったー次回も大人小町、絶対参加する!また日程教えて下さい。

☆今日は、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

☆今日いろいろな方とお会いできて良かったです。頑張っている方々とのお話しは楽しかったです。ありがとうございました。

☆素敵なご縁をありがとうございます。また参加させてください。

☆ありがとうございます。少し時間が短かったですー。

☆元気な女性がたくさん集まる会、すごく楽しかったです。元気もらいました。ありがとうございました。

☆とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

☆2回目の参加でした。女性ならではの交流がとても楽しく有難かったです。

☆青井さんお疲れさまです!女性パワーはやっぱり良いですね。楽しかったです。充電させてもらいました。

☆一人一人の自己紹介をゆっくり聞けたのはとても良かったです。皆それぞれ人生のストーリーがある。とても勇気をいただきました。

☆今日は楽しい時間をありがとうございました。参加、誘ってくださってありがとうございました。

☆たくさんの方と出会えて楽しかったです!!子どもと一緒に参加できてよかったです。ありがとうございました。

☆とても良い交流会でした。3日目、4回目と続けていただければうれしいです。また参加したいです。

☆今日は皆さんの活気に元気をもらいました。いろいろなお話が聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

☆同じ想いの方と知り合えお話ができて良かったです。ありがとうございました。

☆今日はありがとうございました。私の中で今まで行かせていただいた会で一番良かったーって感じてます。来られてる方がみなさん着飾らず、前向きで、素敵な方ばかりであれだけの方々を集めようと思ったら本当に声かけや準備も大変だったと思います‼️またぜひ参加させていただきたいです。

たくさんの方ご参加いいただき本当にありがとうございました!!
大人小町交流後に参加者の方同士でお茶会やお食事会を企画されたり
コラボビジネスをされることになったり、
とんとん拍子で新店舗へ移転されることになられたり、
海外進出される話になったりとetc・・・嬉しいご報告をたくさんいただいております。
ご縁ってすごいですね~♪♪すばらしい!!

大人小町が何かのきっかけになることができたこと本当に嬉しいです!!
これからもステキなご縁がどんどん広がりますように・・・♪

関連記事

PAGE TOP