【感想】Withコロナ!ピンチをチャンスに!女性起業家学び交流会

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。

先日開催させていただきました内閣府共催「企業×女性起業家の取引促進イベント」
『Withコロナ!ピンチをチャンスに!女性起業家学び交流会』にご参加してくださった方から
ご感想を送っていただきました。ありがとうございます。
ご紹介させていただきますね。

☆今回はとても貴重な機会をありがとうございました。
オンラインでも感じられる皆様のパワフルさで、2時間という時間はあっという間でした。

これから独立していこうという時に、先を行く先輩方のお話を伺えたことが私にとって一番の収穫でした。「行動していたら何とかなる」「誠実に向き合えばその思いは相手に必ず伝わる」とアドバイスを頂いたので、これからの私の指針としていこうと思います。ビジネスをするというと少し身構えてしまっていたのですが、皆様のお話を聞いていると、自分や身近な人が直面する問題をどうにかしたいという率直な動機で十分なのだと分かりとても前向きな気持ちになることができました。

いつの日か、オフラインでも皆様にお会い出来る日が来ることを楽しみにしつつ、行動・行動・行動でこれから道を切り開いて行きたいと思います。

お忙しい中このような素敵な場所を提供してくださり誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。  20代 M様

☆今日はお世話になりました。
今回、参加が初めてだったため、始まる前は、ちょっと不安もありましたが、色々な方との交流ができ、楽しい2時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
また、次回も参加させて頂きたいです。
今日、参加の方とは共通なところもあり、
コラボしたりするといいよねという話もありました。また、企画楽しみにしています。

PRシートですが、
私の事業に落として作成するのが難しくて、
作成はして見ていますが、まだ中途半端な状態なので、書き方の指導をして頂けると嬉しいです。

今後共、よろしくお願いします。  40代 S様

 

☆スパイシーという言葉の意味するところを教えてくださりありがとうございます。
この定義でいくと、昨日の会に来られていた皆様はどなたもとてもスパイシー度200%という風に私には思われました。  H様

☆コロナでなかなか交流会が開かれない中、交流会を開催して頂きまして感謝致します。
同じ●●ということで親近感をもてましたし、初めてのオンラインでの参加でしたが、色々な働く女性の意見を聞けてとても有意義な時間でした(^_^)私の資格を生かした仕事を出来るように人脈をもっと広げていきたいと思いますので今後も交流会に参加したいと思います♪最後に言われたこれから頑張って仕事を始めたい人の交流会はとても共感出来て興味があります(^_^)私は、土日の昼の時間帯を希望します。平日の昼間でも大丈夫です。今日の時間帯が一番良いです。夜はたぶん出席出来ない確率が高いので、昼間に開催して頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
また何かパーソナルカラーにおいて情報がありましたらメールを頂けたら嬉しいです。     M様

ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました☆

関連記事

PAGE TOP