【参加者の声】女性限定オンライン交流会

こんにちは、女性起業家支援 大人小町の青井寿恵です。
先日の女性限定オンライン交流会に参加された方から、素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪  

【参加者の声】


オンライン思ったよりよかったです!
実際お話しできる時間がインスタ交換などで手間取って少なかったなとは思いますが少人数でお話しできたのはよかったです
ぜひまた企画してください♡



とても素敵な会でした
目標や、夢に向かっている女性やママさん達とのお話しは短い時間でもかなり有意義な高めあえる時間でとても楽しかったです



みなさん素敵な想いを持って事業をされていて、色んな視点の話を聞けて、とても刺激になりました。
そして、自分はまだまだだなぁと痛感しました。
好きなことを好きでいるまま稼ぐのは大変だけど、収入源は複数あっていいんだと再確認できたのでやってみようって思ったことには迷わずチャレンジしていこうと思います。


交流会の参加をきっかけに後日、Zoomで集まってお話したというお声もありました!
ご縁がどんどん広がっているようで嬉しいです♪
他のイベントへのご参加もお待ちしております♡

12月のイベントはこちら

【参加者募集!】Googleビジネスプロフィール セミナー&交流会

【参加者募集!】いま、知っておきたいLINE公式アカウント活用術セミナー&交流会

最新情報は大人小町のInstagramLINE公式でチェックしてください♪

関連記事

PAGE TOP