1/26大人小町交流会開催しました!

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。
昨日、大人小町交流会を開催させていただきました!

今回は社労士の楠見裕美先生、税理士の橋本幸栄先生にも参加していただいて
お茶を飲みながら気軽に専門的な相談できるスタイルにしてみました。

ご参加してくださった方は
子育て中の方、今お勤めの方、起業されている方、起業されたばかりの方、
これからなにか始めてみたいなぁ~と思われている方などなどたくさんの方にご参加いただきました。
みなさん前向きでとても明るく元気パワーをいただきました。ありがとうございます。

デザイナーさん、フーレセラピー、腸もみセラピストさん、フォトグラファーさん、ホメオパスさん、パン販売さん
画塾経営さん、カラオケオーナーさん、フリーカメラマンさん、国際交流、海外企業視察案内、貿易さん、菓子製造さん、カフェオーナーさん、会社員さん、パートさん、看護師さん、伝筆認定講師さん、鍼灸師さんなどなど
女性同士で会話は大盛り上がり♪♪♪

SNSで大人小町のイベントを見つけていただき香川県からもご参加していただきました。
(旦那様は美観地区観光中とのこと・・・^^)
SNSの力ってすごいなぁ~と改めて感じました。ありがとうございます。

1時間半の交流会はあっという間に終わり
お時間が大丈夫な方と(しゃべり足りない方も^^)一緒に
2次会のカフェに移動しました。
女性カフェオーナーさんのお店

【カフェパス】
住所:岡山県倉敷市白楽町68-1
電話:080-3885-6100


皆さんの会話の中から次のイベントのヒントもいただきました。
ありがとうございます。

これからも大人小町はご縁のある皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。
今日は本当にありがとうございました。

<追伸>
2020年2月16日も大人小町交流会を開催します。
女性の皆様お気軽にご参加ください♪
https://otona-komachi.com/form/

関連記事

PAGE TOP