【開催報告】女性限定オンライン交流会

こんにちは、女性起業家支援 大人小町の青井寿恵です。
今日はzoomを使った女性限定のオンライン交流会を開催いたしました。

今回は、以前起業セミナーにご参加されたことのある方や初めましての参加者など合わせて5名の方にご参加いただきました。

まずはそれぞれの自己紹介から交流会はスタートです!
せっかくの交流会なので、指名制で次の方を当てていただく形にして順番に自己紹介をしていただきました。
住んでいる場所や参加のきっかけ、事業の内容などを簡単にお話していただき、参加者の皆さんの共通点や興味のあることを知ってもらうことで、その後の交流会も話が弾んだ様子でした。

その後はグループを分けての交流タイム!
1回目は3人ずつのグループに別れての交流タイムで、主催の方でランダムに振り分けさせていただきました。
2回目は2人組に分かれての交流タイムで、こちらは気になった方がいれば指名できる形を取りました。
15分ほど時間を設けましたが、盛り上がってまだまだ話したりなかった!という嬉しいお声も・・・!

参加者の皆さんでSNSの交換をしておられたので、きっと今日のご縁がこの先も繋がっていくのではと思います。

あっという間の60分間ですごく大盛り上がりの笑いが絶えない交流会でした。
業種は違えど、皆さんの事業への思いが溢れる素敵な交流会となりました。

交流会にご参加いただき本当にありがとうございました!

12月にもセミナーがたくさんあります!
ご都合がよろしければぜひ、お気軽にご参加ください。
皆さんと素敵なご縁が繋がりますように♪

12月のセミナー&交流会情報

【Googleビジネスプロフィールセミナー&交流会】

 日時 :2023年12月3日(日)14:00 〜 15:30
 場所 :岡山県倉敷市連島町連島63−108
 参加費:2000円(11/30までのお申し込みで無料)
 お申し込みはこちら
  ↓
 12/3 Googleビジネスプロフィールセミナー&交流会

【LINE公式アカウント活用術セミナー&交流会】

 日時 :2023年12月19日(火)11:00 〜 12:30
 参加費:無料
 お申込みはこちら
     ↓
 12/19 LINE公式アカウント活用術セミナー&交流会

最新情報は大人小町のInstagramLINE公式でチェックしてください♪

関連記事

PAGE TOP