世界で活躍する女性のためのポータルサイト『世界ウーマン』さんのご紹介! 

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。

今日は海外在住日本人女性や日本を拠点に世界で活躍する女性のためのポータルサイト。
『世界ウーマン』さんのご紹介です。

世界ウーマン
https://www.sekaiwoman.com/

世界ウーマンさんのイベントに何度か参加させていただいているのですが
皆さんとても美しくキラキラ輝いている方ばかりです!!
(↑ご参加されるとわかると思います!!)

メンバーの方は世界中にいらっしゃいます!!

代表のRoseさん(オランダ在住)、Satokoさん(マカオ在住)は
優しくって、面倒見がよくって本当に素敵な方です!!
海外生活も長くやっぱり違うなぁ~と思いました。
(海外生活に益々憧れてしまう私・・^^)

コロナが落ち着いたらぜひ会いに行きたいと思っています!!

世界ウーマンさんのメンバーには無料でなれますので
よかったらぜひポチっとしてみてください!!
おススメです!!

https://www.sekaiwoman.com/register/

関連記事

PAGE TOP