オンライン女性交流会(企画中)

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。
昨日、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡に
緊急事態宣言が出されました。
海外のようにロックダウンとはならないようですが
不要不急の外出を控えながら
自分の命はもちろんですが、大切な人の命も守る行動を・・・
コロナさん早く終息してください!!(願 願 願)

先日、今流行りのオンライン飲み会を体験してきました。
想像以上にとても楽しかったです!!
家にいても相手の顔見ながら会話ができる。
安心感もある。これはいいなぁ!っと思いました。
そこで!
『大人小町オンライン女性交流会』を企画することにしました!
3密を避けながらみんなが明るく元気になれる!
家にいても孤独感を感じない!!
楽しく、前向きになれる!!
交流すると新しい繋がりもできる!

皆さまにお気軽に参加していただけるスタイルにしたいと思っております。
詳細決まりましたらご案内させていただきますのでよろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP