参加者の感想

こんにちは、青井寿恵です。
『Zoomはじめてさん練習会』にご参加いただいた方から
感想を送っていただいたのでご紹介させていただきます。

★先程はお世話になりました!
初めてのZOOM操作。とりあえずログイン出来て良かったです!
アンドロイドだったからか?私のスマホのスペックの問題か?
はたまた私の問題か?うまくいかない場面はあったもののとても楽しいひと時でした。
やっぱり人と顔を合わせて話すのは大事だね〜😊

★ウェブカメラが到着したらパソコンで試したいと思います。みなさんが同時に映る画面に辿り着きたい(笑)

★タイムリーに体験できてほんとに良かった!ありがとうございました!!

★私自身はZoomそのものは何回か経験はありましたが、顔出しはほぼ初めてで、皆さんのお顔を見ながら話せて音声だけより親近感はとてもありました😃あと、背景を変更できるという情報はあったのですが、これも今日初めてやってみて「超便利!!」部屋の壁面を考えることもないし、本当に場所を選ばない❗️

★コミュニケーションツールとしては、これからの必須アイテムになりそうですね。これからどう活用していくか⁉️

★お疲れ様でした!触れて慣れるが一番ですね(^^)///機会を作ってくれてありがとうございました!午後も頑張る( ´艸`)

★今日は、講習会ありがとうございました。初めてでも参加出来てよかったです。思ったより簡単にできて、あっという間の1時間でした。今日は初孫の初節句のお祝いで、昨夜から鯉のぼりケーキを焼いていて、日付が変わる頃の申し込みにもすぐに対応してくださってありがたかったです。

★ぜひZOOMを取り入れて、まずは、離れた家族、お友達ともやってみたいと思いました。今の社会の状況では、とても有効なツールになると感じました。学校、会社、友人とのつながり、新しいコミュニティーとのつながり等々どんどん活用できたらいいですね。本当にありがとうございました。

★今日も、大変お世話になりました。スタートを皆さんにご迷惑をかけましたが、何とかできました。よかった~午後からの部で、もう一度やったら自信がついたかな~     でも、こんな風にするんだ~って少し感じられた‼️
また、チャンスがあったらやってみる!初めてさんの…あったら教えてください。

★動画。ステキじゃったよありがと~\(^o^)

皆さまご感想ありがとうございました。
ほんとに楽しくってあっという間に時間が過ぎました。

ぜひぜひ今後もZoom活用してください!
イベントまた企画します。

追伸:
Zoomを使って日本全国の女性とつながる交流会企画してみたいなぁ~^^

 

関連記事

PAGE TOP