【オンライン】Withコロナ!ピンチをチャンスに!女性起業家学び交流会

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続いていますね・・・。

今日はオンライン(Zoom)イベントのお知らせです!
【オンライン】『Withコロナ!ピンチをチャンスに!女性起業家学び交流会』

コロナ禍により生活様式、働き方、ビジネスに変化が起きてきました。
『Withコロナ!ピンチをチャンスに!』
コロナ禍が気づかせてくれたニーズに合わせた新しいビジネススタイルを一緒に考えてみませんか?

女性社長.netさんのお手伝いで内閣府共催「企業×女性起業家の取引促進イベント」
(2020年12月大阪開催予定)に参加できるかもしれない『J300アワード』のお手伝いをさせていただきます。(岡山初開催!!)


詳しくはこちらをご覧ください。
http://joseishacho.net/j300_event/#session2

オンライン(Zoom)ですので全国、世界からのご参加もOKです!
オンラインって本当に便利ですよね~♪
場所を選ばず参加できます!
お子さんと一緒でも、もちろんOKです!!

PRシートを使って自分のビジネスの強みや個性を再確認しながら
みんなでアイディア出し次のステップに向けて一緒にチャレンジ!

PRシートダウンロードはこちら
PDF  PowerPoint

女性の起業家の皆さん、お気軽にご参加ください!
・起業している方
・「このままでいいのかな?」いいのかな?と思っているけど一歩前進できない方
・思考の枠が狭く広げたい方
・様々な業種、働き方をしている女性との交流をしてみたい方
・自分の理想の働き方=生き方を見つけたい方
・「好き」を仕事にしたけど思うように上手くいかない現状を突破したい方
・コラボビジネスを探している方

日時:2020年9月5日(土)14:00~16:00(開場13:45~)
場所:【オンライン Zoom】ご自宅などからご参加ください
参加費:無料
定員:20名
お申込みはこちら
https://bit.ly/34iZLZT

オンライン(Zoom)接続、参加に不安がある方も大丈夫です!ご安心ください!!
開催前にしっかりサポートさせていただきます!

ーZoom接続参加はじめての方ー
①Zoom参加方法動画をご準備しております。
【5つのステップでかんたん】0からはじめるZoom(ズーム)参加方法
https://youtu.be/xYTd94aAdlw

②Zoom参加が初めての方、Zoom接続に不安がある方向けZoom練習会を開催!
イベント開催1時間前より(13:00~13:45)ご自由にご参加ください。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参加お待ちしております!
https://otona-komachi.com/event/

関連記事

PAGE TOP