【オンライン】税理士:橋本幸栄先生『事業計画のいろは』開催しました!

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。
昨夜は大人小町塾第2弾!
税理士:橋本幸栄先生の『事業計画のいろは』を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございます!

<本日の講師の先生のご紹介>
橋本幸栄税理士事務所
〒700-0811岡山市北区 番町1丁目14番16号
税理士:橋本幸栄先生
(Mail)sachie-hashimoto@tkcnf.or.jp

<事業計画のいろは>
数字の苦手な女性が多く(はい、私も。。。)先生はそのことをよく理解されてて
女性向けには数字ではなく、ビジネスモデルキャンバスを使ってとてもわかりやすく説明してくださいました。
ありがとうございます。これから起業される方向けに融資のことや補助金情報のことなども
教えてくださいました。情報を知っていると知らないでは全然違うなぁっと感じました。

橋本先生の起業のきっかけもお話してくださいました。
元教師さんだったということで、その話を聞いて
『だから橋本先生は面倒見がよくって、わかりやすい言葉を選んで説明してくださったり
その人に合わせて気持ちにも寄り添ってくださるんだなぁ』と思いました。

専門家の先生と気軽に話せて勉強ができる機会は本当にありがたいです!!
橋本先生ありがとうございました!

<グループ交流会>
女性異業種交流会は話が弾みすぎて時間が足りず・・・
希望者の方のみ時間を延長して二次会を開催させていただきました。

頑張ってる女性の話はワクワク楽しいです♪♪

今回も学び多き楽しい時間をありがとうございました!

【次回の大人小町塾のご案内】
2021年9月21日(火) 20:00~21:30
司法書士:中村恵美先生『家庭問題のいろは』です。

大人小町塾は連続講座ではありませんので
ご興味のある内容、ご都合が合う時にお気軽にご参加ください。

詳しくはこちら

イベント

 

関連記事

PAGE TOP