「2nd 新春!カードで占う今年の運勢」開催!!

こんにちは 大人小町(おかやま女性起業家交流会)事務局の小橋麻歩です。

昨日、第2回大人小町が無事開催されました!

「2nd 新春!カードで占う今年の運勢」

参加者12名の満員御礼!たくさんのご参加ありがとうございました。

今回、講師として来ていただいた富田清美先生オリジナルのカード占いで

自分を見つめなおしながら、今年一年どんな年になるのか占いました!

 

 

 

 

 

\ 私が引いたのはこんなカード♪ /

 

 

 

 

カードを見て何を感じるか、どうとらえるかは自分次第。

それが今の自分の状態だったり、必要なもの、今年一年大切にしなければならないことなんだそうです。

占いが当たった!というより本当に必要なカードに引き寄せられて気づかせてもらった印象でした。

参加者の人には思わず涙する方も、、、

わたしは今年一年、自分が笑顔で楽しめることを選んでチャレンジしていこうと思います!

 

\ カフェパスさんのデザートプレート /

 

 

 

 

 

 

今回もとっても豪華!美味しいデザートを食べながら素敵な時間を過ごせました。

会場を貸していただいた カフェパスさん
駐車場を提供していただいた ヘアサロンLUSSO(ルッソ)さん
講師をしていただいた 手相カウンセラー 富田清美先生
ご協力いただき、本当にありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP