大人小町 全国展開も夢じゃない!?

こんにちは!大人小町(おかやま女性起業家交流会)事務局です。

2019年が始まってあっという間に2週間が経ちますね。

大人小町では1月20日(日)に行われる大人小町「2nd 新春!カードで占う今年の運勢」の開催に向けて準備を進めています。

そして新年早々素敵なご縁の予感が・・・

なんと奈良にお住いの方から「大人小町のうわさを聞いて、ぜお会いしたい!」とをいただきました。

大人小町と同じようにがんばる女性のイベントを企画中なんだそうです。

奈良という離れたところに同じ思いを持つ女性がいるんだなと嬉しくなりました。

出逢いはふとしたきっかけなんですね。

このようなご縁が増えて岡山だけでなく全国のがんばる女性とつながることができればもっともっと素敵なことができるのではないかとワクワクします。

お会いするのがとても楽しみです!

 

 

関連記事

PAGE TOP