会場 カフェ パス

こんにちは 大人小町(おかやま女性異業種交流会)の青井寿恵です。

急激に寒くなりましたが皆さま体調崩されていませんか??

今日は女性起業家交流会の会場をご紹介させていただきます。

カフェ パス 岡山県倉敷市白楽町68-1 2F TEL086-441-0305

気さくで素敵な女性オーナー岡田加代子さんのお店です。

 

当日はカフェを貸切しておりますので

ゆっくり過ごしていただけると思います♪

 

スタートは14時~ですので

今回はデザートプレート、自家焙煎コーヒーをご用意しております。

個人的意見ですがパスさんの玄米カレーが超おすすめです!!

(ランチタイムでの開催だったらぜったい玄米カレーにしたんだけどぉ・・・)

素材にこだわった大人のカレーです。優しい味!!ひよこ豆も入っています。

機会がございましたらぜひ召し上がってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP