大人小町カフェ会in PACO 開催しました!

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。
昨日は大人小町カフェ会in PACOを開催させていただきました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございます!


ご参加いただいた方は
税理士さん、インテリアコーディネーターさん、写真家さん、通訳さん、
看護師さん、作家さん、記者さん、貿易会社経営者さん、カウンセラーさんなど
素敵な女性の方々ばかりでとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございます!!

今回は初外国人の方にもご参加いただき大人小町もインターナショナルになってきてます^^(嬉しい~♪♪)
現地のおいしい物やお得な航空券の購入方法など教えていただきました。
(大人小町ツアー企画してみよっかなぁ~♪)

食事中に参加者の方から開業についての相談があり
税理士さんや経験者さんが親身になってアドバイスされていました。
そのお姿を見て気軽に相談できる場所、関係っていいなぁと思いました。
会話の中でいいアイディアも浮かぶしヒントも得れる。
また、プロの方からアドバイスもいただける!(超ラッキ―!)
ご参加していただいている方はその時その時にあった方が
不思議と引き寄せられご参加していただいてるんだなぁと感じました。

終了時間は特に決めていなかったのですが
話が盛り上がり、閉店15時まで(約3時間半)おしゃべりがとまりませんでした^^
(女子が集まるとすごい!)
その後も5名で2次会カフェへ移動しました。
女性の会話って永遠に続くかも・・・笑

大人小町は誕生してまだ6か月です。
(赤ちゃんだとやっと首がすわりお座りができるレベル・・・)
前向きな女性のみんさんと一緒に
「やってみたい!を形にしながら
一緒に成長させていただきたいと思っております。

今後とも大人小町をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

☆追 伸☆
大人小町で何かやってみたいことないですか~?

と質問させてもらったら
定期的にワークショップを開催!ということで
7月はワークショップを開催したいと思います!
私はワークショップは全くの未経験者です。
(裁縫ニガテ、工作ニガテ・・・汗)
メンバーさんのお力を貸していただいて開催させていただく予定です。
詳細はまた後ほど・・・♪

関連記事

PAGE TOP