【夜カフェ】タイムマネージメントセミナー開催しました!

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。
昨日はMITSU先生の【夜カフェ】タイムマネージメントセミナーを開催させていただきました。
お仕事帰りの方やお家の事を旦那さまにお願いしてお集まりいただき本当にありがとうございました。

カフェパスさんのひよこ豆たっぷり玄米発酵カレーをいただいてから
セミナースタート!!(体が喜ぶおいしいカレー♪)


ご参加いただいた方は業種も年齢も様々!!
作家さん、写真家さん、オーナーさん、管理栄養士さん、etc・・・

この春大学を卒業され新入社員として働き始めたばかりの
フレッシュな20代の方もご参加いただきました。
「AIに将来仕事を取られることを考えると今のうちに起業している方からのお話を伺っておきたい」
おぉ~~!!考え方や行動力素晴らしいです!!
その言葉を聞いて、本当にすごいなぁ~と関心しました!!
なんでもできるよ!!可能性は無限大!!


MITSU先生のセミナーは
時間の管理、使い方だけではなく
人間関係や今上手くいかない原因など
とてもわかりやすく説明していただきました。
いろいろご自身で体験され学ばれたからこその内容の濃いセミナーでした。
本来ならたぶんマルの数が1つ違うセミナー内容だったような気がします・・・。

参加された方から
久々にしびれるセミナーでした!!素晴らしかったです!!
とメッセージもいただきました。

MITSU先生本当にありがとうございます!!

会場として使わせていただいたカフェパスさんは本来夜の営業はされていないのですが
シェアアビリティ(みんなが集え学べる場)の場として快く場所を提供してくださいました。
いつも本当にありがとうございます。感謝!!

関連記事

PAGE TOP