お悩み解決ディスカッション

こんにちは、大人小町の青井寿恵です。

今年の2月に大人小町参加者の方と一緒にお茶をしている時に
「一人で頑張ってる人って悩みの解決策や方法がわからない・・・」
「自分の仕事の悩みを色々な人からアドバイスもらえたらいいよね~」
困っている人多いと思う・・・
「それイベントにしてみよっか??」
いいね~いいね~
「やってみよう!!」
楽しい話はスピードも速くその場で日程が決まりました。

約2カ月後の本日、起業や仕事の悩みを、お茶をしながら一緒に解決!『お悩み解決ディスカッション』
無事に開催させていただくことができました。ありがとうございます!!

ご参加いただいた方は
カメラマンさん、イヤーエステさん、フォトブック制作さん、アシスタントさん、キャリアコンサルタントさん、ホメオパシーさん、コルギサロンオーナーさん、写真家さんなどたくさんの方にご参加いただきました。

お悩み解決ディスカッションは一人ひとりの悩みを異業種の方が様々な目線でアドバイス。
参加者の方は相談者になったり、アドバイザーになったり・・・。
話を聞いているだけで私もとても勉強になりました。
「なるほどぉ~」「その方法いいね~」「●●の場面でも使えそう!」「いいアイディア」etc・・・
普通では考えられない発想もたくさん出て前向きな女性が集まるとやっぱりすごいなぁ~と思いました。

参加者の方は初対面の方ばかりでしたが帰り際には皆さんLINEやFacebookの友達交換などされており、その姿を見て開催してよかったなぁ~と思いました!!

【参加者さんからの感想をご紹介!!】
とても有意義な時間でした。みんな起業に向けて頑張っていると思うと勇気をもらえました。
とてもよい企画ですね。是非また企画してください。ありがとうございました。

参加し元気をいただいたので●●●浸透の為にイベントを定期的になってみようかと思いました。

本日はありがとうございました。皆様からご指導ご意見をいただき本当に勉強になりました。今後とも宜しくお願いいたします。

今日はありがとうございました。とても、楽しかったです。今度の開催楽しみにしています♪

悩んでいることもありモヤモヤしていましたが自分一人では思いつかなかったことを皆様からいろいろ教えていただき凄く勉強になりました。時間があっという間に過ぎてしまいました…。
参加させていただき本当によかったです。皆様との出会いに感謝いたします。また会合がありましたら参加させてください。今後とも宜しくお願いいたします!

ディスカッションの印刷物ありがとうございました!早速作戦練ります!

これからも様々なイベントを通じて微力ですが皆さまの「やってみよう!」のお手伝いをさせていただければと思います。新しい出逢いや何かをはじめるきっかけ作りのお手伝いができることが嬉しい大人小町です♪
皆さま本日はご参加いただき本当にありがとうございました!!

関連記事

PAGE TOP